樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールドちゃんぽんのダメージ?

朝起きたら右足の膝の異変に気付き左と見比べたら腫れてる(´・_・`)今朝起きるまで何の前兆もない。寝てる時に膝蹴りでもしていたのか?バイクでこけたのとツールドちゃんぽんのダメージが今頃?また、しばらく自転車乗れません(´・_・`)

ツールドちゃんぽんのエイド食

ツールドちゃんぽんのエイド食です。自分的には、もっと甘い系が欲しかったけど長崎っぽくて良いか。#自転車 #ロードバイク #ツールドちゃんぽん #オランダ村

完走証です(^o^)/

完走証です。順位を争うイベントではないのですが先頭集団になってしまいついていくのに一生懸命の結果参考順位が234名中32位とかw今思えば、もっとエイドを楽しんだり雰囲気を楽しみながら走りたかった(´・_・`)写真も撮れなかったしね。来年は、仲間とのんび…

ツールドちゃんぽん行って来た

ツールドちゃんぽん行ってきました(^o^)/自転車だらけですw5百人ちょいとか。 アドレナリン出まくりなので手首の痛みはありません(^o^)/スタートして数十キロはみんなで走る楽しみを感じてましたが途中からいつもの一人旅。まぁ、エイドを楽しみに行きますw…

手首悪化(´・_・`)

手首の痛みの緩和のため安静にしておきたかったのですが本日は敬老会の準備などで机持ったり椅子持ったり痛みが増した感じが(´・_・`)調子を見るために夕ポタへ。うーん、悪化したか(^_^;)まぁ、明日はレースじゃないので無理せず楽しんで来ます。えーと、すね…

我慢できずに昼ポタへ

我慢できずに昼ポタへ。50分 19km20km弱で結構疲れてる。ツールドちゃんぽんの80kmがちょっと心配に(´・_・`)ま、のんびり行けばなんとかなるでしょうw画像は「砂浜Tシャツアート展」in 野母崎もちろん出店しています。去年はお食事券貰ったけど今年は、どうだ…

久々のポタリング

1時間 26km 海沿いを軍艦島を横目に久々のポタリングです。海はすっかり秋モード。野母崎は伊勢海老祭り開催中です。食べれないけど。今回は、転んだ体の調子を見るためですのでのんびりと思ってましたが乗っちゃうと頑張っちゃうんだよねw手首の痛みがまだ…

ツールドちゃんぽん

子供の夏休みで忙しかったところに原チャリで転けまして、、、擦り傷と手首をちょっと捻ったみたいで療養中です。そんな中ツールドちゃんぽんの案内状来ました。しっかり直して備えますかね(^o^)/