樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

ヒルクライム 権現山編

アフタヌーン・ライド行ってきました。


f:id:kabashima1702:20150429090228j:plain


走行時間50分
距離16km
高度316m

f:id:kabashima1702:20150429090324j:plain

仕事中に画像の山を登ってみようと
思っていたので実行。
頂上の駐車場に自販機あるから
何も持たず出発です。
平均斜度8%の約2kmだとか言われても
ピンとこない・・・・!?

途中めっちゃ、きつ〜い。
2度ほど足をつこうかとおもいましたが
そこを曲がったら頂上かもっ!
次を曲がったら頂上かもっ!
と、思い頑張りました。


f:id:kabashima1702:20150429090433j:plain



駐車場に着いたら自販機無いし!(◎_◎;)
撤去したのね。


ちょっと休憩して下りました。
下りは楽だろうと思ったら
速度調整でブレーキ握りっぱなしだったので
これも疲れた。


登りでタイムを計っていたので
定期的に登って縮めていこう(^o^)/


今日は12分