樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

ローラー台装着(^o^)/

天気が良いと仕事中ソワソワしてまして
帰って2歳児に絡まれなかったので
こっそり1時間ほど走ってきました。
f:id:kabashima1702:20150526193428j:image
海沿いを走ってるうちに
あれ?速度上がった?
アベレージ30km/h行けるか?
何て思いましたが
そんなに甘くなかった(^_^;)
登りがキモですね。たぶん。
f:id:kabashima1702:20150526193508p:image

家に帰ってきたら汗が滝のように出てる中
ローラー台つけてみたりして。
私が子供の頃使ってた離れの部屋が
自転車部屋になってきました(^o^)/
f:id:kabashima1702:20150526193520j:image

余談ですが、
雑誌見てもFELTあんまりのってないし
人気ないのかよく分からないですが
最近FELT乗りとすれ違って嬉しかったよ。