樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

朝ポタで健康診断へ


f:id:kabashima1702:20150530171747j:image
早朝ポタ。
健康診断へGO!
胃カメラあるから何も食うなと。
のんびり水だけで走る。
車も少ないし空気キレイだから
朝ポタは気分良いね。
f:id:kabashima1702:20150530171842j:image
ちょっと時間があるので
遠回りして会社へ。
f:id:kabashima1702:20150530171930j:image
アスファルト綺麗な道路
走りやすいと実感。
いつもは田舎なのでガタガタです。

会社で着替えて健康診断行ってきた。
さすがにレーパンでは行きません(^o^)/
f:id:kabashima1702:20150530172050j:image
健康です(^o^)/
脚力も上がってました。
去年は「やや低い」でしたからw

嬉しいのが体内年齢が−10kだったこと。
体重は変わら無い。
自転車では痩せ無いのは本当だったw

健康診断終わって外に出ると
f:id:kabashima1702:20150530172339j:image
雨降ってるし(´・_・`)

回収車呼んでもいけど
乗って帰ることに。
何事も経験です。

下りが寒いし
ブレーキ効き悪いしだったけど
何とか帰ってきました。
帰りの途中(行きを含め50kぐらい)で
右の膝横外側が痛くなってきた(´・_・`)
クリート調整をしないとね。
足にかかる力が
小指がわにかかってる感じなので
拇指球あたりに力が行くように
すれば改善するかな(´・_・`)