樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

昼ポタ。暑かった。

f:id:kabashima1702:20150628170756j:image
昨日のトラブルで担いで帰った写真。
いい担ぎっぷりです(^o^)/
お陰で変な筋肉痛です。

今日は午後から時間が空いたのでポタりに。
昨日のアルテのホイールが入院したので
ローラー台用の予備で出発です。
私が鈍感なのか特に違和感も無い。


ん?スピードメーター動いて無いぞ?


入院したホイールに磁石付けっぱなしだ(-。-;

と言うことで、目的地変更です。
自転車屋までの往復70k。
子供のお迎えの予定があるので
のんびりしては要られません。
補給の飲み物、ブラックサンダーガリガリ君
しっかり取って急ぎました。
f:id:kabashima1702:20150628171015j:image
ボイジャー・オブ・ザ・シー 13万トンを
横目に急ぎます。

f:id:kabashima1702:20150628171258j:image
無事時間内に帰ってきたので
いつもの海水浴場で休憩。
f:id:kabashima1702:20150628171518j:image

しかし今日は暑かった。
海開きもしたし泳ぎに行きたかった(^o^)/

#自転車 #ロードバイク #ポタリング #野母崎 
#脇岬 #ガリガリ君 #補給食