樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

野母崎半島一周

今までは登りがきついので敬遠してましたが
いやぁー、進歩してます。
樺島出発で時計回りです。
f:id:kabashima1702:20150523152307j:image
いつもの脇岬を通過し
f:id:kabashima1702:20150523152527j:image
川原方面へ
川原大池です
f:id:kabashima1702:20150523152248j:image
ココから登りを覚悟しなければいけません。
足はつきませんが超のんびり登ります。
f:id:kabashima1702:20150523152729j:image
サイクリングロードもあるのですが
整備されておらず
お年寄りの散歩コースなので
利用者は少なそうです。
風力発電を過ぎると下りです(^o^)/
亜熱帯植物園を過ぎ帰宅しました。
f:id:kabashima1702:20150523152900j:image

しかし2時間弱のトレーニングには
もってこいのコースじゃないかな。
しばらくここで鍛えますかね。
最後の直線で全力で回してみたら
一瞬なんだろうけど160でした。
お尻が浮いちゃいますねw

さー、来週は健康診断です。