樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

朝ポタ 伊王島へ

f:id:kabashima1702:20150801085034j:image
朝ポタ行ってきた。
4時半出発。
3時間弱 63km
朝なのに湿度高!
後輪はまだ鉄下駄にミノウラの室内用タイヤw
弱ペダ風に言うと「自ら仕掛けを」

昨日自転車屋から着信入ってたので
修理完了なのかな?

伊王島灯台への登り口で
自転車に乗ったお姉さん2人をパスして
ダンシングでのらりくらりと登っていたら
お姉さんが談笑しながら登ってくる( ゚д゚)
追いつかれる訳にはいかないので
回しましたよ、必死にw
久々に真面目に登った。
今月はロング多めに行きたいな(^o^)/
f:id:kabashima1702:20150801085102j:image
#自転車 #ロードバイク #長崎 
#野母崎 #朝ポタ #ポタリング 
#伊王島朝ポタ行ってきた。
4時半出発。
3時間弱 63km
朝なのに湿度高!
後輪はまだ鉄下駄にミノウラの室内用タイヤw
弱ペダ風に言うと「自ら仕掛けを」

昨日自転車屋から着信入ってたので
修理完了なのかな?
f:id:kabashima1702:20150801085050j:image
伊王島灯台への登り口で
自転車に乗ったお姉さん2人をパスして
ダンシングでのらりくらりと登っていたら
お姉さんが談笑しながら登ってくる( ゚д゚)
追いつかれる訳にはいかないので
回しましたよ、必死にw
久々に真面目に登った。
今月はロング多めに行きたいな(^o^)/

#自転車 #ロードバイク #長崎 
#野母崎 #朝ポタ #ポタリング