樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

ホイール直ったよ

f:id:kabashima1702:20150802180536j:image
こんな暑い日に走る奴はバカだー!!
って思っていたのに走ってきたバカですw

というのも、
修理に出していたホイールが直ったので試運転です。
パンクもしてたよと言われ、チューブ代もプラスで
1万円で小銭が戻ってくる値段でした(´・_・`)
まぁ、その辺はいいとして、、、。
ホイールがアルテに戻った感想として
あれ?よく分からない?と思ったのですが
適当に流した程度なのにスピード平均が上がってた。


今回修理したホイールは
某オークションでゲットした物だったのですが
今思えば始めから振れてた気がする。
後輪取り付ける時にセンターに収まらず
苦労してたけど、こんな物なのかと思ってた。
そんな状態で1000kmも走ったと思うと
無知って怖いですねw

ロードに乗るだけじゃなく勉強もしないとね(^o^)/

#長崎 #野母崎 #自転車 #ロードバイク 
#ポタリング #修理 #ホイール 
#脇岬 #