樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

GW最終日は66k

GW最後の日
明日の準備で職場まで行く用事がありました。
70km弱、3時間ぐらいか。
自転車で行こう(^o^)/
最近、距離感おかしくなってきてます(笑
1ヶ月前は頑張って回して休憩しての
繰り返しだったのが、コンスタントに
良く回るようになってきました。
いい傾向です。
速度も上がってきてます。
気になるのが、ギアチェンジが
スムーズに行かない所があるのと
クリートの取り付け場所があってるのか
良くわからない事です。

500kものると色々調整しないと
いけないんですかね。
土日でいじってみようと思います。

軍艦島ネタ↓

f:id:kabashima1702:20150506184829j:image
軍艦島世界遺産に登録されるのは
果たして喜ばしいことなのか?

毎年、台風が来るたびに壊れ
維持費にいったいいくらかかるだろう?
海が荒れてる日は上陸できないし
経済効果も余り期待できないと
思うんですけどね(´・_・`)

#長崎 #自転車 #ロードバイク 
#FELT #軍艦島 #世界遺産