樺島の自転車おやぢ奮闘記

体力が落ちてきたので自転車はじめます

朝ポタ

昨日は車で1時間半ぐらいかかる公園で
フリーマーケットがあるらしく
家族で出かける事になりましたので
「じゃー、私自転車で」
という事で、55kの独り旅です。
(帰りは車、運転手です)
朝早く出かけたので時間はたっぷりあります。
車だと行かない場所の長崎観光です。
f:id:kabashima1702:20150511040853j:image
女神大橋で豪華客船入港を見て
f:id:kabashima1702:20150511040838j:image
神の島の教会
f:id:kabashima1702:20150511040911j:image
恵比寿様にお祈りし
(2台目が買えますように)w
f:id:kabashima1702:20150511041018j:image
三菱ドックを眺め目的地へ。
f:id:kabashima1702:20150511041116j:image
目的地が山の上にある事は知っていたので
覚悟はしていたのですがここから登りです(´・_・`)
f:id:kabashima1702:20150511041138j:image
登坂高度 832m

のんびりゆっくりマイペースで(^o^)/

40k超えた辺りから膝の痛みが出てきたので
この前のが完治してないのかな(´・_・`)
なんだかんだいいながら3日に1度は
走ってるので来週は我慢して
膝を完治させる事にします。